ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

KISS YOUという名の歯ブラシがすごかった

「KISS YOU」という商品名が特徴的!

モニター当選して試させてもらいました。歯ブラシでKISS YOUってなんか斬新ですよね。名前のインパクトがあるから覚えやすい!名前からも@コスメで1位ってところも女子力高めのイケてるOLが使っている雰囲気が漂っていますね。

 

f:id:dannagatennen:20170105171234j:plain

 

替えの歯ブラシまで!ありがとうございます。母とワタシで早速使ってみました。

銀色の部分を触るように持って磨くと、マイナスイオンの力で歯垢が落ちやすくなるんだとか。

 

母「あ、これ知ってる!いいよね。」

ワタシ「えー知ってるんだ?この銀色の部分を押さえて磨くらしいね。」

母「そんなの知らない。よく見ないで使ってたわー!」

ワタシ「…意味ないじゃん。」

 

というわけで使ってみました。

 

使ってみた結果

いいですね!なんか電動歯ブラシで磨いたみたいに歯がつるつるになります!これは普通におすすめしたい商品です。

 

ひとつだけ気になったのは磨いているうちに銀色の部分を掴んでいない時があったので、どこを持っても良い仕様だったらもっと使いやすかったかなーと思いました。

ただ、普通の歯ブラシと比べて効果は良くわかったので、電動歯ブラシ派でしたがこの歯ブラシも継続して使っていこうと思います。(ちょうど歯医者さんにも電動歯ブラシと普通の歯ブラシ両方使った方が良いと薦められたところでした)

 

キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)

キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

KISS YOUファンサイト参加中

スポンサーリンク