ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

りんごの天然酵母種でカンパーニュを焼いてみました。

余っていたりんごの天然酵母種でカンパーニュを焼いてみました。

 

ライ麦粉がうちになかったので、全粒粉を多めにいれました。

 

あれ…焦げてるーー!!

f:id:dannagatennen:20161011134919j:plain

途中で覗いてみればよかった…。いつも焼き色が着かず多めに焼いているので、今回はオーブンの天板の位置を上の段にしました。その分もっと時間を短くすべきだったようです。

 

バターつけて焼いて食べたら味はおいしかったので、残念!

 

次は焦がさないようにするぞー!

 

参考にしたレシピ

 

最近パンのことばかり…明日は旦那が来るらしいので、何か起きるかな!?

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク