ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

妊娠してできなくなったことで辛かったこと

妊娠したらやっちゃだめなこと、できなくなってしまうことなどありますよね。ワタシが妊娠してできなくなったことで辛かったことをあげてみます。

 

  • ビールが飲めない(次に飲めるのは1年くらい先…?)
  • お寿司が食べられない
  • 卵かけ御飯が食べられない
  • カフェインが制限される
  • 仰向け、うつ伏せ寝ができない
  • 犬と思いっきり遊べない
  • 足がつる

  (夜中につって次の日まで痛かったりする)

  • 靴下を履くのが辛い

  (この間靴下を履いたら、肩が外れたと思うくらい痛くなった)

  • 足の爪切りが辛い
  • しゃがむのが辛い
  • 走れない

 

書いてみるとそこまで大したことじゃないかも!?赤ちゃんが無事生まれてきてくれることが一番ですからね。出産が終わったら美味しいお寿司食べたいなあー。

 

食品サンプル お寿司 14個セット リアルな出来 豊富なバリエーション

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク