ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

濃い藍の青汁をモニターさせていただきました。

今回は濃い藍の青汁をモニターさせていただきました。

 

パッケージはこんな感じ。

f:id:dannagatennen:20170720124313j:plain

 

濃い藍の青汁とは

国産薬膳野菜にオリゴ糖を加えた青汁で、

 

・野菜不足

・毎日の健康

・便秘

・腸内フローラを綺麗に

 

などにおすすめの商品です。

 

オリゴ糖が入っているって嬉しいですね。

 

f:id:dannagatennen:20170720125523j:plain

 

中身は…

 

f:id:dannagatennen:20170720125338j:plain

 

細かい粉末になっていて、白い粒はオリゴ糖です。

 

溶けやすさ

水にもすぐ溶けます。ただ、少し経つと沈殿してきてしまったのでワタシはスプーンで混ぜながら飲んでいます。

 

f:id:dannagatennen:20170720124102j:plain

 

ほんとに濃い!

 

感想

 

おいしい青汁です!!

 

個人的な印象ですが、青汁って当たり外れ激しいと思うんです。

 

昔飲んだ青汁はまずくて飲めなかったので、カレーに入れていました。

 

カレーならなんとかいけるのですが、カレーすらも少しまずくなるので結局賞味期限切れに…

 

まあそもそもまずくて飲めないからっていただいた青汁だったのですが。

 

それに比べてこの藍の青汁はおいしかったです!

 

旦那でもきっと飲めるはず!と思って飲ませたら、

 

ワタシ「おいしいでしょ!?」

旦那「うーん…。まずくはないね。」

 

という反応でした。(ごめんなさい)

 

好みは分かれると思いますが、ワタシは好きな味でした。全然無理しないで飲めるレベル。むしろ飲みたいと思える。これぞ理想的な青汁です。

 

おすすめの飲み方

150〜200mlの水にガムシロを少し足して氷を入れ、グリーンティー風にして飲んだらおいしかったです。

 

シュニッツェルにかかっているようなグリーンソースとかにも活用できるかも!?

 

この度は素敵な商品を試させていただき、ありがとうございました。

 

純藍株式会社 ファンブログファンサイト参加中

スポンサーリンク