ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

7ヶ月の娘が、ずりばいをはじめた!

娘ちゃん7ヶ月になりました。なんか色々忘れてしまいそうなので、娘のこともっと色々書いていきたいです。

 

寝返り返りができるようになってからプレイマットが狭くなってきたのでジョイントマットを買ってみたら、いきなりずりばいをはじめました!

 

たぶん抵抗が少ないからしやすかったんだろうな。

 

こうなると行動範囲が一気に広がります。

 

娘が真っ先に向かうのは遊びなれているおもちゃではなく

 

電気コード!!

 

パナソニック(Panasonic) ザ・タップQ 3コ口(1m) スナップキャップ WHA2413WP 【純正パッケージ品】

 

赤ちゃんって紐が好きなのかな?

 

 

とにかく危ないので目につかないように隠していますが、本格的に対策しなきゃなあ。

 

そしてジョイントマットの購入を検討中です。

 

種類が豊富で迷う!!迷いだすと止まらないけど早く買いたい。

 

 

 

 

スポンサーリンク