ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

トレビーノのポット型浄水器をモニターさせていただきました。

トレビーノのポット型浄水器 PT305SVをモニターさせていただきました。

f:id:dannagatennen:20170423122031j:plain

 

届いてびっくり!とってもスリムでコンパクトです。

今使っている浄水器は横幅が倍以上ありそうな感じです。

 

まず今の浄水器に不満を感じている点は…

  • 大きくて場所をとる
  • 頑張らないと冷蔵庫に入らない(ドアポケットには無理)
  • 浄水のスピードが遅い
  • 注ぐとフタがよく取れる
  • たくさん浄水すると重くて片手で持つのが大変

 

トレビーノ浄水器を使ってみて感じたこと

良かった点

  • とにかく浄水のスピードが速い

  →他社製品の3〜4倍のスピードとありますが、本当にそんな感じでした。見ていて楽しい速さでした。動画で撮って紹介したいくらい速い!

  •  コンパクトだから冷蔵庫にすっきり収納できる
  • フタがしっかり閉まるので注ぐ時に外れない
  • 軽くて持ちやすい
  • 味が美味しい(今使っている浄水スピードが遅いものと比べても変わらない美味しさ)

 

ちょっと残念だった点

  • カートリッジの取り付けが他社のものより大変
  • 浄水部の容量が0.8Lなのでちょっと少ない

  →お茶を作るのに大体1L〜2Lで作るので1Lあったらなあ〜と思いました

 

それでもスピードの速さがものすごいので、これも許容範囲でした。

 

見た目もシンプルでおしゃれ!冷蔵庫のドアポケットに余裕で入ります!

f:id:dannagatennen:20170423122653j:plain

 

今後も使っていきたいなーと思う商品でした。

あとは今使っているものとカートリッジの値段を比較して配分を考えてみよう!

 

今回はとても良い商品をモニターさせていただきました。

ありがとうございました。

 

東レ トレビーノファンブログ事務局ファンサイト参加中

スポンサーリンク