ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

母が来たので、コッペパンを作りました!

母が来て娘を見てくれている間にコッペパンを作りました。

 

今回は全粒粉なしでバターとスキムミルクを入れて。

 

250グラムのレシピを見て作ったけど、バサッと粉が入ってしまったので

 

多分300グラムくらい。

 

早く食べたかったので、発酵の時間を短くしたら

 

かなりどっしりしたパンになりました。

 

焼き時間は180度16分プラス焼き色がつくまで3分くらいずつ様子を見て。

 

f:id:dannagatennen:20170226221903j:plain

 

相変わらず適当に作ったら田舎っぽいコッペパンが出来ました。

 

刻み玉ねぎとレタスを入れたホットドッグにして食べました。

 

見た目は上達しませんが、味はおいしかったんですよ!

Ninkipet(ニンキペット)快適で暖かいペット用マット ペットベッド かわいいホットドッグ 犬 ベッド 秋冬用ソファベッド ふわふわ 小犬 猫用クッション ペット用品 小犬 hot dog

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク