ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

しらすピザ→じゃこピザ

しらすピザを作りたかったのですが、しらすがなかったのでじゃこピザを作りました。

 

母には「味が薄い!」と不評だったけど、普通に美味しかった!

 

f:id:dannagatennen:20170107121444j:plain

 

ソースは醤油マヨで海苔とカイワレ大根をトッピングしました。

 

なぜかタラコっぽい味がする不思議!

 

タラコのピザとかも同じような味になりそう。

 

実家にいるからできることですが、ピザ作りは楽しいです。

 

材料も少ないし冷蔵庫にある具材をにチーズを乗せればできそうなので、急に誰か来るって時に出す料理としても良さそう。

 

こうなってくるとピザカッターが欲しくなるなあ。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク