ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

ふと疑問に思ったこと

ふと疑問に思ったことです。知っている方がいたら教えてください。

 

レディースデイに女装した男性が来た時に店員さんはどうするのか?

先週の水曜日、レディースデイということで母と映画を見に行ってきました。その時ふと思ったのです。もしも女装した男性が来たらどう対応するのか?と。

 

母「私が店員なら通してあげるわ。変に揉めたくないもん。」

ワタシ「確かにね。あとは年取ると男だか女だかわからない人もいるよね。」

母「あーいるいる。」

ワタシ「子供も分からない時がある。女の子みたいに可愛い男の子とか。」

母「そうねー。そういう場合は気付かないふりして指摘されるのを待つかな。」

ワタシ「なるほど。」

【ノーブランド 品】クラッパーボードスレート カチンコ テレビ フィルム 映画 下見板 張り黒板 黒と白ストライプ付き

どうしておばあちゃんになると紫色の頭にするのか?

おばあちゃんになると白髪が増えてくるのはわかるのですが、どうして紫色にしたがるのでしょうか?

 

白髪だと綺麗な色が出るからどうせなら好きな色(紫)に染めた!?

黒く染めると逆に違和感がある!?

黒で染めたのが落ちてきて紫になった!?

 

考えてみてもよくわかりませんでした。ちなみにワタシの周りに髪色が紫の方はいなかったので聞けませんでした。

 

どうしてなんだろうー。と考えている暇人です。

 

顔春 メンズ クエスチョンマーク 半袖Tシャツ Black XS

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク