ダメ主婦だけどやる気出したい

ダメ主婦「だんてん」がいろいろ書いてみる主婦ブログです

スポンサーリンク

このブログについて、ダメ主婦だんてんについて

今日から新しいブログをはじめようと思います!

 

理由はたまたまやる気があったからです。

 

既に読んでくれた方もいらっしゃるかもしれませんが、こんなブログをやっています。

 

旦那が天然すぎて耐えきれず公開

 

 

このブログは、旦那の天然さについていけなくなってはじめたブログです。

 

上記ブログは旦那が中心なので、今回のブログではワタシが

 

「書きたいことを書きたいように、ただひたすらに書いていく!」

 

というブログにしたいと思います。

 

本気イラストとか真面目系記事とかとにかく色々チャレンジしてみたいな!

 

これまで短文ばかりのブログだったので、少しは長文書けるようになりたいと意気込んでいます。

 

だんてんの自己紹介

  • 片付けられない
  • 掃除できない
  • 料理は好きだけど、写真に撮れるほどの美しい料理ではない
  • 地図が読めない
  • 最近ほんと漢字が書けない
  • 女子力が低い
  • 現在妊娠中
  • 犬を飼っている(ボーダーコリー)
  • 犬が好き
  • パソコンを眺めているのが好き
  • 音楽が好き
  • イラストが好き
  • 仏像を見るのが好き
  • ビールが好き

 

そんなワタシでした。

 

 

 

応援どうぞ宜しくお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダメ主婦へ
にほんブログ村

スポンサーリンク